2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よりかかれる人がほしい。言葉なんていらない。ただ、そこにいてくれるだけで、ぼくは、満足だから。

昨日、今日と、奥多摩に行って参りまして。とっても暑かったので、ヒーヒー言っとりました。あと、からあげがうまかったよ。

土曜日の大学は、平日とうってかわって、誰もいないので、なんだか不思議な感じだけど、この感じ、わりと嫌いじゃないです。2号館の前で、ウェディングドレス姿の女の人と、タキシード姿の男の人が、カメラマンを引き連れて、写真を撮ってた*1。女の人が、…

井の中の蛙が、大海を知ったよ。 みんなで、笑ってやるといいよ。 パトラッシュ…、なんだか、眠くなってきたよ…。

というわけで、昨日は柄にもなく、渋谷に行ってきました。雨降ってました。そのときの話は、おいおいね。ひさしぶりに、かのじょ、ほしいなておもたよ。

ピアノの生演奏がはじまったよ!@神南ドトール。

俺がメガネなのか、メガネが俺なのか。

(かわいい)女の子の大阪弁って、なんか、かわいいよね。それだけで、好きになってしまうま。

カメラを片手に地元をぶらぶら。高校の同級生がデートしてた。あいつは、いつ見てもかっこええなぁ。いつ見ても、連れてる彼女が違うような気がするのは、たぶん、気のせいだということにしとくよ。

写真部の飲み会に行ってみた。結構来た人が多くて、自己紹介をしたものの、ほとんど、名前と顔が一致しないけど。写真部って、かわいい女の子が多いのね。オジサン、ビックリ。どうせ、みんな彼氏がいるんだろうけど。あと、オリエンタルラジオのメガネの方…

サイゼリヤで勉強っぽいことしとるよ。

頭痛いし、気持ち悪い。

っていうかね、携帯から日記っていうのは、思いのほかめんどくさいのね。いろいろ、うだうだと書こうとは思うけど、いい加減、親指が疲れてきたら、今日はこの辺で。眠いから、寝るとするよ。

いまだに、はてなにログインできないよ。かなり嫌われてるんじゃないかと。いいよ、グレてやるから。 そんなことはさておき、最近は、サークルの人と部室でだべったり、中学時代の友達と飲みにいったりと、それなりに楽しい日々を過ごしてます。周りからは早…

ようやくネット環境が整って、ブログもちゃんと書けるぜっ、へっへっへって思ってたのに、ログイン画面がなかなか開きません。ぼくのネット環境が脆弱なのか、あるいははてなに嫌われてるんだろうなぁと思いながら、そんなわけで今日も携帯から日記でした。 …