2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「やらない善より、やる偽善」という言葉を、先輩社員さんから頂戴いたしまして、あぁ、何回も聞くなぁ、その台詞と思ったわけです。きっと、それだけ、真理に近い、いいとこをついてるんだと思います。

髪の毛を切ってさっばり。メガネ欲しいなぁ、メガネ。

尾花でうな重。今まで食べてきたのとは比べ物にならないぐらいの、鰻をいただきました。

土曜日に、仕事でイヤなことがあったので、昨日は、散財してきた。ストールと、カーディガンと、Tシャツ。

余計なことを1度してしまうと、結果として、それが余計な仕事となり、自分の首をしめることになるので、もう、余計なことはしない。

最近、ガチで、しんどい。

自分の底の浅さに、器の小ささに、虚しさを感じる毎日。

社員の先輩と、今度の実験で使う道具の買い出し。バイト先の塾では、小学校低学年の子向けに、無料の理科実験をやっているのです。意味あるのか、わからんのだけど。 買い出しは、こんなもんでいっか、と、早々に切り上げ、スタバでコーヒー飲んだり、高速に…

最近は、何もない。あるのかもしれないけど、気付かない。そんな毎日。 昨日ココイチで食べたカレーは、あまりおいしくなかった。

奥歯が痛む。 眠れない。

いつの間にか、9月。