2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で1月も終わりかぁ。 それはつまり、1年の12分の1が終わってしまうって事なのか!?

久しぶりにオフスを聞いた。 アメリカーナアーティスト: オフスプリング出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1998/11/18メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (25件) を見る

ラーメンはあんまり好きじゃないけど、ラーメンズは好きです。

テレビのリモコンの10チャンが、全く反応しなくなりました。

備後ボンゴっ!

『独り善がりな奴には 独り善がりに言ってやんないと その独り善がりさが いかに独り善がりかが伝わんないだよ。』 恋の門 スペシャル・エディション (通常版) [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2005/04/08メディア: DVD クリック: 5回この…

最近、休日出勤が続いてたので、休日に*1、ほんとに、休んでいいのかがわからなくなってきた。どう考えても、頭おかしい。 *1:たとえば、今日

あれをこうやって、ドゥーン!

スタバで、カヘモカを飲んでいたら、隣のテーブルで、カップルらしき2人組が、黙々と勉強をしていたのです。あぁ、なんか、こういうのがいいよねぇ、やっぱり。と、思った次第であります。

悩んで、悩んで、悩み抜いていたら、何に悩んでいたのかが、よくわかんなくなった。つくづく、自分は幸せだなぁと思ってます。

中途半端な奴ほど、自分を大きく見せたがる。

雪が降ってる。雪。 こんな時に、この興奮を伝えるために、メールを送れる人がいるっていうのは、幸せなことだと思うのだ。

どう返信したらいいか、ようわからんメールが届く。こういうときに、さらっと返せてしまうスマートさが、自分には、ない。

昨日、バイトは休みでした。ただ、中学受験組の合格が出始めているので、少し様子を見に。2〜3時間程度で帰るつもりが、結局最後までいる羽目に。 ここまでやって、果たして何の意味があるんだろう?と、途中で考えてしまった。あほらしい。 久しぶりに聞…

昨日も、仕事終わりに先輩社員さんと、お食事会。まぁ、あいかわらずの愚痴のオンパレード。 とりあえず、たたみます。

ようやく、地獄のような冬期講習も終わり、明日は待望のお休みです。四ツ谷に行かなければならなくなったので、久しぶりに遠出をしてきます。

ぼくは、あなたのことが好きかもしれません。 って、アホなこと言ってないで寝よ。明日の授業準備とか全く出来てないけど。まぁ、早起きしてやればいいわけだし。

あぁ、明日からの仕事とかイヤだぁ。旅にでたい。旅。

今年はあれだ。とりあえず、1人暮らしがしたい。あとは、院に合格しないとまずいね。内リクだけは、絶対にしない。絶対にぃ(さまぁ〜ずの大竹風)

正月の1日、2日が休みだなんて数年ぶりのことなので、正直、何をやっていいのかわかんなかった。気まぐれにドライブをしたら、道路は混んでるし。 昨日は、仕事納めだったわけで。軽く、来年度の話しをしました。人事異動で今の体制からガラッと変わるそう…

いつの間にか年が明けてました。おめでとうございます。ありがとうございます。