2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして6月が終わる。 配属になって1ヶ月。当然のことながらいままでとは違う仕事、文化、環境にまだまだ慣れないけれど、なかなかどうして楽しい日々。体のほうもなんとかもってる。まぁ、なんというか、悪いもんじゃないよ、この職場と、8年前の自分に言っ…

カイシャの業務の一環(?)として大震災の被災地、岩手県宮古市に。以外と暑い。なんとも言えない気持ちになりながら、支援業務も6日が経過。明後日帰京予定。帰ってからも、しばらくはもやもや感を抱えて仕事をするんだろうなぁ。

カイシャ帰りに、ビルから地下鉄の駅まで続くスーツ集団にまぎれていると、あぁ、自分もサラリーマンになったんだなぁと改めて実感。数年前の自分からは想像もできない。大丈夫、僕は生きてます。

死刑台のエレベーター 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/03/16メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (13件) を見る 吉瀬さんがきれいだった。あと、エンドロールでのYUKIの歌がよかった。オリジナルのほうもみたい。

配属先で働き始めて1週間。なんとか乗り越えられました。職場というか、うちの係りは大丈夫なのか?というぐらいまったりしてて、隣の係りの人に申し訳ないぐらい。嫌いではなくて、むしろ大好きな雰囲気なので、居心地はいいのだけど、1年目からこんな感じ…