2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前回までのあらすじ ―恋愛偏差値の低い主人公は、内定同期の友人との合コン的飲み会で知り合った年下の女の子と、2人で飲みにいくことになったのだが、はたして…!?― というわけで、飲んできたのですが、終盤に得意のグダグダ感を発揮してしまい、何とも微妙…

前回からの続き とりあえず、明日、飲みに行ってきます。 つづく

勇気をだして、メールを送信してしばらくのちに、返信がありました。ただ、思ったよりバイトでバタバタしてしまい、自分からの返信ができずじまい。さっき、ようやく送りました。はぁ、なんか自ら墓穴を掘ってる気がしてしょうがないです。 つづく…のか

あとで、ダメでもともと、勇気を振り絞って、あの子にメールを送ろうと思います。*1 つづく *1:※久しぶりのドキドキ感にテンパってるだけですので、もうしばらくの間、生温かく見守っていただけると幸いです。

先日の合コン的飲み会の話。 一緒に飲んだ女の子が、自分が話しているときにしっかりと目を合わせてきて、当たり前のことなんだけど、なんか照れくさいというか、ドキドキしてしまいました。とてもいい子で、またゆくっりと話したいなぁと思ったのだけれど、…

同期*1の企画で、合コン的なものを。 女の子とのメールは、やっぱり苦手です… *1:にほぼなるであろう人

塾講師のアルバイトに復帰して、今日で1週間。1年ぶりの教室は、当然のことながらアウェー感満載で、新しい社員さんやアルバイト講師との距離感をつかめず、ボーっと立ち尽くす日々。復帰なんてしなければよかったと、いろんな意味で思ってます。 内定式の通…

26〜7の男3人で、逆グータンヌーボー。これからはチェーン店系の居酒屋ではなく、ちょっとオサレな店が似合う男になりたいとの意見で一致。からあげとやきそばがおいしかったです。あと、玉コン。

今年度中にやりたいことリスト(順不同) 日商簿記2級をとる 証券外務員2種をとる イライラしない人間になる バランスのとれた謙虚さをもつ人間になる ソフトな言葉遣いのできる人間になる 引き締まったボディを手に入れる 旅行に行く(できれば海外)

ようやくアルバイトが決まりました。再び、以前の教室で塾講師です。昔のことは昔のこととして、心機一転、がんばりすぎないようにします。目標はイライラしないこと、バランスのとれた謙虚さをもつ人間になることです。

相も変わらず悶々とした日々ですが、もんもんしててもしょうがないので本を読んでます。これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学作者: マイケル・サンデル,Michael J. Sandel,鬼澤忍出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2010/05/22メディ…

残暑なんて言わせねぇよ、9月。