2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日で8連勤も終わって、今日は、待望の休み。 明日からのスケジュールを確認したら、11連勤でした。あ゛ーっ、もう!

8連勤の、3日目が終了。まだ、先はながいなぁ。 と、いうか、つくづくうちの職場は、女っ気がないなぁ、と、思った1日でした。

ストーブをしまった途端に、寒くなる。ついてない。

とりあえず、確実に休める日が、週に2回はほしい。火・金だとベストなんだけどなぁ。とりあえず。

最近の自分は、余裕がなさすぎる。体力的にも、精神的にも。

9連勤終了。思った以上にへろへろ。花粉症がつらい。

あぁ、眠い。

なぜ、自分には、彼女ができないのか?と、本気で考えてしまう、今日この頃。重症。

メガネがひとつ、みつからない。どっかにわすれてきたのか?とにもかくにも、おちつかない。

「やらざるを得ないものが、やりたいもの。」 とおっしゃる方が、おりますが、僕はそうは思わない。 おじいちゃんにも、セックスを。 (別冊宝島 1502 カルチャー&スポーツ)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/02/07メディア: 単行本 クリック: 9回この商品…

9日は、バイト先の送別会でした。

仕事をするって、ほんとに、しんどいことなんだなぁ。

ふりだしにもどる。

最近、おなかの調子が悪い。ゲルググ。

頭が痛い。体調がよくもないのに、飲みに行ったせい? あ〜ぁ、明日も仕事か。イヤになる。

千恵さんのことが、心から離れない。

最近は、もっぱら、車通勤をしてます。ものぐさなんで、いつも、鬼束ちひろのアルバムを聴いてます。福島を思い出します。それだけ。

なんつーか、もう、疲れたとかいうレベルを超して、どうでもいい。なんもかんも。

でんちぎれ。

火曜日は、1番疲れるから、1番嫌い。

寝すぎた。頭がボーッとする。

the ultimate collectionアーティスト: 鬼束ちひろ,羽毛田丈史,土屋望出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (114件) を見る 久しぶりに聞いた。学部生時代は、ボスが好きだったん…

新しいパソコンを買ってきました。ネットの接続とか、思いのほか簡単で助かった。でも、まだ、メールサーバーがうまく開けない。まぁ、明日やればいいか。