2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒論だしてきたよ〜。とりあえず仮提出の時には及第点をもらってるから大丈夫なはず。問題は明日の財政学Bのテストだよ。なんてったって卒業がかかってるからね。テスト勉強をしなきゃいけないんだけど、その前にとりあえず一眠りさせていただきます。眠い…

う〜ん、卒論ねぇ、終わりそうで終わらないというか...。でももう終わりでいいかなぁ?あとは図表とかをぺたぺたすれば...。そんな感じで、いろいろとググったりしていたら、CMのCMのサイトを見つけまして。あれけっこういいよね、香椎由宇の。単に香椎…

ご飯を食べたら、手が温まってきたよ。やっぱり朝ごはんはたべなあかんね。卒論は11時までには終わらせたい。

おはようございます。朝にはめっぽう弱いぼくがなんでこんな時間に起きてるかというと、それは今日が卒論の提出日だからです。1ヶ月前の仮提出以来、全く進んでいません。先生からの返信メールが思いのほか高評価で、「あとはちょっと加筆修正すればいいよ…

男の1人暮らしなんで、「自炊なんてしないでしょ?」ってよく言われるんだけど、こう見えてもこまめにやってるんですよ、おくさん。けっこうな大食漢であるぼくは、気づくとぽっこりお腹になっていることが多いので、特に最近は食事に気を使ってたりしてま…

ちょっと早いような気がしないでもないけれど、先にブログを引っ越します。春からは都内でダメ院生になる予定なので、心機一転、ブログも引越ししようかなと、実は以前から考えてました。住まいのほうの引越しは来月末です。4年間住んだ福島から、千葉の実…