2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しさが止まらない。

顔合わせの飲み会というか、はじめてのメンバーでの飲み会というのは苦手です。

面接の結果は明日わかるそうです。どうなることやら。

これからアルバイトの面接なんですが、とてつもなくめんどくさく、あぁ、なんで申し込んじゃったんだろうなぁという思いでいっぱいです。中野遠すぎ。

久しぶりに履歴書を書いてます。手がいたい…

とりあえず、お金がないので、アルバイトの面接を申し込む。お金をためて、海外に行ってみたい。初海外。ロンドンとか。

おいしいカレーが食べたい。

霞ヶ関での採用面接は、とくに波乱もなく、意向確認程度で終わりました。喜んで応諾、あとは10月1日のセレモニーをを待つだけとなりました。というわけで、わたしの受験戦争はこれにて終了です。そして、ニートとの別れ。涙なしには語れません。まぁ、あと半…

国家2種、国税専門官とも最終合格してました。ありがとうございます。午後から、霞ヶ関に行って採用面接です。涙のニート卒業か!? つづく

今日は、勝負パンツをはいて寝ます。

明日は国家2種と国税専門官両採用試験の最終合格発表日なので、約1年間のがんばり(?)が評価され、この先の人生がややきまってしまう日なのです。なのですなどと偉そうにいったものの、今現在、たいしてやることはないし、むしろヒマでしょうがなく、だい…

なんとなしにクックパッドを見ていたら、俄然お腹が減ってきた。あそこは、なんとも危険なサイトですね。

バイトをやめて、公務員試験の勉強に専念し始めて以来、今までにもまして動かなくなってしまったので、月水金の朝に走る!との誓いをした15日の夜。明けて今日が初日だったわけですが、想像以上に体がなまっていて驚愕。もう少し動けると思ってた。近所の公…

久しぶりにラーメン食べた。

13日の金曜日。 でも、キリスト教徒でもなんでもないので、積読と格闘する日々。 沈まぬ太陽〈1〉アフリカ篇(上) (新潮文庫)作者: 山崎豊子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/11/28メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 181回この商品を含むブログ (223件) …

そろそろ、社交辞令を社交辞令と判断するスキルがほしい。

余計な事をすれば、それだけ面倒なことになるというのは、以前のアルバイトで学んだはずだったのに。

とりあえず、風呂に入り、しばらく剃っていなかった髭を剃る。ワイルドと無精は紙一重。 これから富豪刑事 第1巻 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/08/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (9件) を見…

ちょっとした気の迷いから、再びmixiに手を染めてしまった。いまだに、それとはどう接していけばいいのかわかりません。だれか教えてください。 最近は、メンドクサイの毎日で、彼女なんて都市伝説で、友人と呼べる人はみな仕事中だったり、研究してたり、そ…

シュウカツで出会った人たちと、飲もう!ということになり、幹事をやることになったのだけれど、なんかもうめんどくさいっす。幹事とかいうキャラじゃない。もう2度とやらない。

連絡がないと、なんだか落ちつかないものの、あったらあったで、ムダにあたふたしてしまう。なんとも心臓にわるい日々。

人事院面接が終了しました。霞が関なう。 ムダにしゃべりすぎた気もするし、いくつかミスをしたような気もするし、いったいどうなるんでしょうか。合格発表は2週間以上先。長い… 終わったことを後悔せずにいられないのはいつものことで、とにもかくにも、今…

8月。暑い。早く涼しくなれ。