2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の飲み会は、ほとんどが後輩と飲みに行ってるんだけど、やっぱりやつらは若いなぁと。うらやましいわ。終盤のおじさんは、それはもう眠くて眠くて、適当な発言ばかりをしてました。追いコンとかでマッキーの遠く遠くを歌ったら盛り上がるだろうなぁとの…

明日は、「ぽんぽこり〜ん」*1ではなく「ぽんぽこぽ〜ん」のお好み焼き屋に行く予定だったけど、結局普通の飲み会に。福島は車がないと生きづらいのよね。これがたぶんこっちにいる間の最後の飲み会。この後も何回か飲み会があるけど、実家から新幹線で。家…

↓時計が、1234だったよ!!すげ〜。ちょっと感動。

荷造りをしてたら、メジャーが見つかって、そういえば最近なんとなく背が小さくなったような気がしていたので、とりあえず測ってみたら、以前とあまり変わりなかったので、少しホッとしたのでした。

そういえば、最近は全然勉強してない。あと、本とホコリの多さにかまけて、いっこうに荷造りも進んでない。まぁ、多分何とかなるだろう。今までも何とかなってきたし。

「真面目そうなヤツが真面目なことを言ったって、それは当たり前のことだからつまんないよ。不真面目そうなヤツが真面目なことを言うほうがよっぽどおもしろいし、俺はそうでありたい。」

おっぱいバレーを読んでみたい。おっぱいバレー (Linda BOOKS)作者: 水野宗徳出版社/メーカー: 泰文堂発売日: 2006/11メディア: 単行本 クリック: 63回この商品を含むブログ (35件) を見る

今日はいい天気で、いつものようにぼへぇーとしてたら、時計の竜頭がぼろぼろになっていることに気づく。いろんなところにガンガンとぶつけてたからなぁ。文字盤も傷だらけで、新しい時計を買おうと思っていた矢先だったので、そんなにショックではないけれ…

昨日はビールを2杯に、焼酎ロックのダブルを4杯、んで、カクテルを1杯。久々に、飲んだなぁという気分になりました。帰りは若干千鳥足。やっぱり、あのメンバー*1で飲むと楽しいなぁ。でももうお別れなのよね。福島を出ることに未練なんてないと思いなが…

しばらく実家に帰ってました。部屋掃除をしにいったんですけど、なかなかうまくいかないもんですね。っていうか、妹と母さんの服多すぎ。まだまだ、ぼくの部屋は片付きそうにありません。そんなわけで今日はこれから飲み会です。地元と違って福島は寒いです…

今日は昼過ぎから、指導教員+ゼミ仲間と遊んできて、今、帰宅。久しぶりに1日中遊んだような気がして*1、少々お疲れ気味。たこ焼き食いすぎたよ。ゼミ仲間とはいっても、ぼくを含めて3人で、何でだろう?と思って、こそっとそのうちの1人に聞いてみたら…

昨日には地元に帰ってるつもりだったけど、今日のお昼からゼミの集まりが入ってしまったので、明日帰ることに。んで、今日も朝から雪。寒い。これが、ラストスノーになるといいけど。

今日は朝から雪で、若干テンションが低め。福島に来て1年目の冬は雪が降るたびにやたらテンションがあがっていたのだけれど、もう雪はお腹いっぱい。だから、明日からしばらく地元に戻るので、雪ももう見納めかなと思うと、ホッとするような気がしないでも…

今日は財政学Bのテストです。卒業がかかった、まさに生きるか死ぬかの試験なのですが、いまいち緊張感がありません。早起きをして、予想問題集*1をいまさら解いてるんだけども、「なかなかにしておもしろいね、財政学!」みたいな感じになってきて、いける…