2013-01-01から1年間の記事一覧

もろもろ疲れました。しんどいっすね、逃げ道がないというのも。

11月。今年もあとわずか。 時折襲ってくる仕事辞めたい感。辞めたところでなにをするとか何もプランはないのだけれど。とりあえず、少し休みたい。そんな感じ。 お腹の調子は相変らず悪い。どうしたものか。

いろいろと結婚式の準備。いろいろと大変。がんばらねば。 ボルダリングをやってみたいので、いろいろと情報収集。まずはイメージトレーニングから。

ようやく涼しい10月。29才になりました。 平日はくだらな仕事におわれ、休日は結婚式の準備にいそしむ。ムービーをつくるのに、写真が少ない。中高大と写真を撮られることが苦手だったので、当時の写真がほとんどない。こんなことなら、すこしは、とっておけ…

季節外れの夏休みも今日でおしまい。 最近、金と時間の使い方がへたくそ。怠惰で生産性のない日々。ストレスフリーかと思いきや、それはそれでストレスがたまる。どうしたものかと思ったところで、どうしようもないので、本を読みふけた日々。最近流行りの半…

気がつけば9月。 月1の日記も書けず。いろいろと落ち着かない日々。結婚してから、いろいろなことを考えるのですが、考えれば考えるほど頭がこんがらがってきて、すべて投げ出したくなるのですが、それだけはしないようにします。

6月。5月はどこにいってしまったのか。 簿記2級は完全にダメ。試験中に笑ってしまったのは久しぶり。とりあえず11月にリベンジ。 いろいろやることはあるけど、カラダがついていかない感じ。気持ちの面で、歳をとったなとは思いたくないけれども…。

いつの間にか、4月。 いろいろあって、引っ越しました。横浜市民です。仕事はあいかわらずよくわからない状況。とりあえず、6月の試験で簿記2級をめざします。

寒い寒い2月。 また風邪を引いたような症状。今年に入ってもう2度目。これまで、ほとんど風邪なんて引かなかったのに…。やっぱり、体の調子がおかしい。

今年の目標。 仕事をがんばる。(特に7月までが勝負。心身ともに健康に…) 11月の試験で、簿記2級を取得。 ビジネス会計検定とやらの取得もめざす。 引き締まったボデーを手に入れる。 11月末までに150万貯める。 パスポートをとる。 久しぶりに意気込んで…

あけてました。おめでとうございます。 今年は、いろいろとありそうな年なので、がんばっていきたいです。