2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた疲れたばかりいっててもしようがないので、少しは前向きになろうと思います。 明日は休みですしね。ようやく、週2日休めそうです。

いかん、疲れすぎてて、ぐぅの音もでない。

とどのつまり、社員の給料が、上がろうが下がろうが、ボーナスが、増えようが減ろうが、そんなのオレにはかんけーねぇわけで。

才能・能力と興味は一致しないと、彼はいった。

今のバイト先である、某大手進学塾では、アルバイト以上社員未満的な感じのポジションで、いろいろと仕事をしています。で、結局思うのは、自分に会社員はつとまらないし、それ以前に、教師なんてタイプじゃないということです。だって、子供嫌いだし。そん…

あぁ、引っ越ししたい。1人暮らししたい。仙台に住みたい。最近は、楽天も強いし。

眠れない。頭痛い。仕事のことが、頭から離れない。最近、体が重いのは、休日の過ごしかたが下手なせいだろうか。

仕事先で、マジックアワーのチケットをゲットしました!これは、なんとしても見に行きたい!!

ペプシのブルーハワイとかいうのが売ってたので、買ってみたけど、正直、一口飲んでごちそうさまといった感じ。 そういえば、スタバでアズキナントカフラペチーノが復活したとことなので、明日行ってみます。

朝一で、10コも年上の人に怒鳴ってしまった。

結局、いつものスタバで、新発売らしき、ダークモカフラペチーノを飲んでます。いろんなとこに出かけたいけど、明日以降のことを考えると、ムリはできない。

今日は休みだし、天気いいし、なんだか、調子もいいからどっか出かけたいなぁ。

興味のない、というより、嫌々やっている仕事は、いくら短時間であっても、それはそれは疲れるわけです。もう、毎日がしんどい。

ここになんかを書きなぐることで、ある程度頭の整理ができそうな気もするけど、とりあえず今は眠いので寝る。明日は、もえるごみの日。

あぁ、もう6月かぁ。