2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サザンオールスターズが、活動休止になるということで、実は悲しんでたりします。でも、戻ってきてくれると思うので、とりあえず、昼寝でもしようと思います。 サザンの中で、やはり、毛ガニさんの存在は欠かせないということで、いくつかご紹介をさせていた…

給料半分でいいから、もうちょっと休みがほしい!

よくよく考えてみたら、今年で24歳になるそうです。う〜ん。

最近、やたら甘いものが食いたいなぁと思うことが多い。プリン好き。プリン。

時間というのは、1日24時間、人類皆平等なもんです。ただ、世の中にはたいてい、例外ってもんがあるので、オレには23時間しかない!とか、ワタシには25時間もあるわ!ってことがあるかもわかりません。が、ぼくはそんなこと聞いたことがないので、1…

久しぶりに、ドトールに行ったら、自分がバイトをしてた時に比べて、制服がちょっとオシャレになってておどろいた。しかも、テイクアウトの袋まで! でも、Cサンドは、微妙な気がした。

な ん つ Ι か 、 も う 、 い ろ い と し ん ど い 。 む り !

・仕事先に診断書を提出するために、健康診断を受けなきゃいけないらしい。去年は、院生だったから、学内で受けたんだった。今年は自費で。めんどくさい。 ・サザンが活動休止に。さびしいね、なんだか。 ・そろそろ、いいかげんに、押入の中を整理したい。…

こうも雨が続くと、やる気もでなくなってくる。まぁ、はじめっから、やる気なんてこれっぽっちもないんですけどね。

そういえば、昨年の終わりぐらいから、ず〜っと、「今が、踏ん張り時だよ。」と、言っているなぁって思ったんですね。

今朝、新聞を読んでいて、広告批評が来春から、休刊になるらしいことを知る。あぁ、ショック。次の休日は、給料日の後だし、バックナンバーを買いに行こう。んで、できれば、もう1度、定期購読を始めよう。

と、いう都市伝説。

いつの間にか、日付も変わっていて、つまり、ゴールデンウィークも終了です。 最終日の昨日は、柏でおしゃれなカフェを見つけて、本を読みながらラテを2杯飲んだあと、ドトールの制服が、ちょっとおしゃれになっているのに驚愕しながら、室長とその奥さんと…

ゴールデンウィーク4日目

モスバーガーのできた年は、“モスに行く夏”って、覚えるんだって!

ゴールデンウィーク3日目

気がついたら、もう、日曜日。つまりは、眠れないわけです。 眠れないときは、無駄なことばかり考えてしまうもので、今更になって、去年の、人生の進路に関する暴挙を後悔してます。とはいっても、引き出しを開いても、タイムマシンには乗れないし、それどこ…

ゴールデンウィーク2日目

気分転換に、買い物。シャツを2枚と、ジーンズを1本。あとは、バック。2万ちょっとの散財。スタバのフラペチーノがおいしい季節。

なんつーか、ここ最近、うまく回ってない。ひとりで勝手にテンパりすぎ。もっと、周りを信じたらいい。