2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、パソコンが、お亡くなりになられたのだ!

最近、元気がないねと、よく言われますが、それは、疲れているからです。

返ってこない。と、わかっていても、やっぱり、返ってこないと、それはそれで、さびしいもので。

結局、出勤はしなくていいことになりました。やたーっ! と、いうわけで、近くのカフェでコーヒーブレイク。それにしても、風が強い。

ここで休日出勤をしたら、俺の負けだと思うから、意地でも出勤しない! でも、そうすると、がんばって作ったふりをした資料が、陽の目を見なくなっちゃうよ〜。

自分のふがいなさは、自分が1番、わかってるつもり。

ここ最近、パソコンの方からログインが出来ないんですね。まぁ、こういうのは、3〜4ヶ月おきぐらいにあるので、今日も、しこしこと、携帯から日記を書くわけです。

楽しくない酒は、いくら飲んでも、酔わない。と、わかった今夜。

なんでもない話が、したい。

爆睡をしてしまった。でも、だいぶ、楽になった。 …ような気がする。

なんつーかさ、1度、リセットしたいんよ。あれやこれやを。 あと、1ヶ月くらい休みがほしい。切実。

もう、なんもかんも、めんどくさいよ。 どーんっ!

おれって、ヘドがでるくらい、かっこわるいのな。と思った今夜。 今に始まったことではないのだけどね\(^O^)/

鎌倉に行きたいなぁ。鎌倉。いや、とくに意味はないんだけど。

今日は待望の休みなので、もさもさになった髪を切りに。それにしても、よい天気。

そういえば、最近、頭痛がひどい。持病にもほどがある。

TSU☆KA☆RE☆TA(^3^)/〜☆

明日のバイト、休みたい。っていうか、やめたい。まじで。

あ゛ぁ゛、気づいたら、もう2月じゃんかよ!?

昨日は、ボーリングをして、焼肉を食べに行った。案の定、筋肉痛に。んまぁ、2日目にこないだけいいか。 それも含め、いろんな意味で、自分はかっこわるい男だなぁと思った、昨日でした。

デスノート見てる。

板尾いつじが天に召されるシーンは、何度見ても、涙が止まらない。

明日から、3連休!うっほほ〜い!!

パトラッシュ…、なんだかもう、疲れたよ…。 最近、自分のへが臭すぎて、割とビックリする。

1度、やりはじめてしまった仕事は、たとえそれが、あまりに無意味で、むしろ、やめてしまった方がいいとわかっていても、なかなかやめられないもんなんですよね。きっと。 僕に、勇気を。

うるぐすで、ハンドボールのことがすこし特集のような形で扱われていた。 自分は、一応、高校・大学とハンド部に入ってたので、一連の動きを観ながら、久しぶりに、ハンドボールがしてぇ!と、なったわけです。