2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかげん、もうつかれたよ。

ほんと、なんだろ、この倦怠感。前みたいにはなりたくないのだけれど、どうしても、考えは、そっちの方向に行ってしまう。 余裕がないと、ほんとに表情がなくなる。笑顔一つふりまけない。そんな自分が嫌い。ほんとに。おまえの、その鉄仮面ぶりは、他人をも…

やっぱり、往復2時間半近くの通学時間て、なんだかあほらしいなぁ。その時間を、何をするでもなく、ただ、無為に過ごしている自分は、もっとあほだけど。混んでる車内で、本を読めるほど器用ではないので、やっぱり、ウォークマンかなんかを買うかな。んで…

とりあえず、新宿へ。カメラの現像用品を買いに来たんだけど、ようわからんので、また来ることに。そして、メガネを衝動買い。会計をすませた後になると、こっちの方が良かったかなぁ?となるのはデフォ。まぁ、いいや、また今度残ってたら買おう。んで、い…

今日は、授業なし。気分転換に散歩にでもいこうかな?と考えてるのに、天気はいまいち。テンションさがるわ。

死っていうのは、終わりなんかじゃなく、むしろ、始まりなんじゃないのかな。 死っていうものは、ぼくが考えている以上に、複雑なのかもしれない。

千代田線の綾瀬止まりとか、いらんねん。所詮、おまえは、綾瀬止まりだよっ!!

久しぶりにカラオケ行ってきた。憂さ晴らしに。出てくるビデオクリップがことごとく、男女が手つないだり、抱き合ったりといちゃいちゃしたやつばっかだから、逆にモンモンとしてた。オッス、オラ、妄想族!

昨日の夕方くらいから、ずっと、頭が痛い。いまだに、研究室というか、ゼミの雰囲気に慣れないよ。環境適応能力低すぎ。どうも、この世の中は、環境適応能力の低い生き物から、死んでくらしいよ\(^O^)/

雨の日は嫌い。昨日のこともあるし、ほんとにおなかはいたいし、学校行きたくない。 ぼくは、他人とどう接していいのかが、わからない。国数英理社がどれだけ出来たって、意味なんかないんだよね。世間で生きていくには。 自分も含めて、男ってのは、勘違い…

いかん、無性にミクシがうざくなってきた。なんで?いっそ、やめてしまおうか。

久しぶりに、大失態をおかす。普段から、失態ばかりで、もはや生きてること自体が失態なんじゃないかと、思い始めてる今日この頃だけど、いくらなんでも、この時期にこれをやってはまずいよなぁ。もう学校行くのやだよ。おなかいたい。

ひさしぶりに、あっ、こいつはちょっとめんどくさくて、苦手だな。って人に出会った。たいていそういう人は、いい人というか、良くも悪くもピュアな感じの人だから、困っちゃうんだよな。

今日の昼休みに青春した。青春とはつまり、汗くさいものなのだ!

って、そんな爽やかキャラはいらんよ。

いかんよ、そんなメールをぼくに送っては。好きになってしまうま。なんちゃって。 もうほんと、くだらんわ。寝よ寝よ。

夜中に布団に入りながら、女の子とメールするのなんて、いつ以来だろ? 普段でも返信は十分遅いのに、こういう状況だと、さらに遅くなる。いかんよね。でも、こういろいろと考えちゃうんだよ。そしたらいつの間にか時間が…。だのに、考えた結果が、これかい…

イエスタデイ、レンタルしてきたアダルトなDVDをウォッチングしてたけど、マイサンはスタンディングしてくれませんでした。疲れてんのかなぁ? ムダにルー語で。やっぱりくどいわ。

飲み会の後は1人反省会。もちろん体育座りで。明かりは豆球ひとつ。部屋の隅っこで開催してます。

どうせ生まれてきたなら、阿呆らしいのもアリだぜって、佳祐さんも言ってるよ。

結果的に今日の飲み会は楽しかったよ!とあなたはおっしゃるかもしれないけど、ぼくは物事を結果論で考えるのはキライです。

さっきのやつ、日付変え忘れた。まぁ、いいか。 とりあえず、接続はうまくいきました。ただ、ムダに走ったせいで、オェーッてなったけど、リバースはしてないよ。もういい大人やし。そんなことも、ありーの、無事に駅までつきました。飲み会は、案の定だった…

順調になにもやってない。いい感じ。だいぶ楽になってきた。と同時に、やっぱり、今日の飲み会がめんどくさくなってきた。Why 新宿?別に新宿が嫌いなわけではないけど、地元の飲み屋の方がいいに決まってる。あぁ、でもたしか、あなたは、酒はどこで飲むか…

久しぶりに、目覚ましをセットしないで寝たら、思った以上にすっきり目覚めた。今日も1日、なにもしたくない。ただ、ぼーっとしてたい。飲み会なんて、ファッキンッ!

飲み会終わり。いま、電車の中。終電の接続、うまくいくかな?つづきはまた。とりあえず、ねむい。あと、つかれた。

とりあえず、ここのところ、やる気がいっこうに出ない。んまぁ、こんなことは、今までもざらにあって、そん時はそん時でどうにかなってきたんだけど、さすがに今回はまずいような気がする。あまりにも、ビジョンが違いすぎるから、周りの院生に刺激されるっ…

あしたの、研究科の飲みは、めんどくさいなぁ。でも、いまさらキャンセルできないし。天気も微妙だし。

向かいの席に座ってる、リクスー着た女の人がきれい。なのに、パンプスのかかと踏んでる。でもそこらヘんがいいよね。いかにもって感じの、スーツ姿の女性は苦手。残念ながら、薬指にリングあり。いま、金町をでました。

最近、いろいろバタバタしてて、写真を撮りにいけてない。フラストレーションズ。なんで、こんなに余裕がないんだろう?むかつく。

ちょっとのいいことで、でっかいやなことを忘れられる。ぼくは、そういう人間なのだっ!