2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

市役所に行く。お客様と呼ばれ、ちょっとびっくり。

不毛地帯がドラマで始ったそうですが、山崎豊子×唐沢寿明といったら、白い巨塔でしょ!といことで、恥ずかしげもなく、原作の文庫を買ってみました。 唐沢版のドラマは、大学時代に一気にレンタルで見たのだけれど、原作ははじめて。当然のことながら、時代…

我らが森田ちば県知事の「羽田がハブなら、成田はマングースだ」発言は、まさしく名発言であり、今年の10大ニュースのトップに価すると思います。 あと、ちーばくんはなかなかかわいいと思うよ。

今日は、友人の誕生日ということで飲んできた。相変わらず、女っ気がないねといいながら、男4人で25の誕生日を祝う。 ビール1杯とハイボール2杯飲んだだけなのに、気持ち悪くなる。ムリはできないお年頃。

近所のビデオ屋で借りた。 いい映画。レザボア・ドッグス [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2002/08/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (84件) を見る

今週の水曜日(14日)が誕生日でした。もう25歳です。友人2人にごちそうになりました。 25歳の1年は、とりあえず、正規雇用されるを目標にしていきたいと思います。