2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いぇ〜い、また、代講依頼の電話がかかってきたよ! と、いうわけで、11月は、えらいことになりそうだす。

免許の更新に行ってきた。あいかわらず、写真はアホ面に*1。あれは、気を抜いた瞬間を狙って撮ってるとしか思えない。 *1:元が悪いのは十分わかってる

とりあえず、勢いでミクシを退会してやった。

今週は、仕事でミス連発しまくりウィークだった。 なんとかしないといけないけど、いまの自分に、ミスをしない自信はない!!

昨日の夜、バイト終わりに飲みに行った。なんとなく、木曜日は飲みに行く流れができてるようなきがする。男4人でのみに行けば、話す内容はおのずと限られてくるわけで。仕事の愚痴と下の話を肴に、ビールを飲みまくりました。 最近、いろいろとダメな気がす…

「オレは、忙しい。」「いやいや、オレのが忙しい。」って、やりとりは、もう、いい加減、あきた。 忙しい=すごいって、どんな思考回路だよ。

今日は、朝から、財布を忘れたり、2度も電車に乗り間違えたり、トホホな状況。まだまだ、これからミーティングがあるというのに。 こんな日は、はやく1日が終わってほしい。

一線を越えてしまえば、意外と楽になるものなのだ。

自分は、ワーカホリックとは違うよ。

男はピエロ。 いいやん、それで。

月曜日:ブルーマンデー。 ↓ 火曜日:なんとか。 ↓ 水曜日:しんどい。 ↓ ←今ココ 木曜日:正直、しんどい。 ↓ 金曜日:天国♪ ↓ 土曜日:ゆううつ。 ↓ 日曜日:めんどくさい。 給料半分でいいから 休みがほしい。

アルバイトで真剣になるって、かっこわるいんか?

最近、学部生の時に住んでいた福島って、わりと、住み心地のいい土地だったよなぁ。と、おもい始めた。当時は、そんなこと、微塵もおもってなかったのに。

自分、勘違いしてた。自信過剰だった。ようやく気づいた。ようやく。

あぁ、明日の授業がめんどくさい。なんも、準備してない。誰か代講してくれないかなぁ。って、最近、そればっかり言ってる。

やっぱり、おれは、年上の人がいいのかもしれん。

なんか、もう、いろいろと、無理。 現実逃避。現実逃避。

これから四ツ谷に行ってきます。元ゼミの人たちと飲みです。正直、めんどくさいけど、行くと言ってしまった以上は、仕方がない。

空回りろーりんぐストーンズ。

あぁ、また、仕事が増えだぁ。大風呂敷を広げてる自分が、悪いのはよくわかってます。 最近は、なんだか、空回りをしている気がしてならない。

ぼくが塾で、唯一担当している中3の受験生が、大分の県立高校を受けるみたいなので、いま、大分の入試情報を集めてます。大分、行ってみてぇ。誰か代講してくれないかなぁ。

小学生みたいな日記ですいません。幸せのレシピって映画の良さが、みじんも感じられないですね。 どうでもいいですけど、今日は写真部の部会でした。なんつーか、写真部ってやっぱり落ち着く。これからも、写真は撮り続けます。目標は、学祭展に出すことで。

映画を見てきました。新宿のバルト9で。「幸せのレシピ」です。

「コク」って一体なんなのか?いまだにわかりません。 今月で23才になります。

久しぶりに、車を運転してきました。ちょっとテンションが上がったので、写真を乗っけときます。ぼくの愛車はマーチです。ごめんなさい、嘘つきました。ぼくの車ではなく親の車です。 日曜日だから道路混んでるだろうなぁとか思いながら、適当に車を走らせて…

朝っぱらから、こんなのを書くなんてひどすぎるとは思いますが、最近、彼女が欲しいなぁと猛烈に思うようになりました。今日は、天気がいいので、出かけるつもりです。

人に「無理なときはムリッ!て言ったほうがいい」とか言っておきながら、最近の自分は、「ムリッ!」も「無理」も言ってないような気がした。最近わりと無理です。仕事終わりに、ラーメンをおごってくれるのはありがたいですけど、正直、ラーメンはあんまり好…

大学に行ってきました。

want to doリスト

日・月・火と塾が完全休講*1なんで、わりと自由な時間が!!というわけで、この際、やりたいことを書いておく。忘れないように。 ・新しいメガネほしい。 ・写真撮りたい。 ・写真部の部会に出て借金を返済。 ・奨学金関係の書類を大学に事務に提出。 ・部屋…

今度の金曜は、久しぶりにゆっくりできそうな気がする。大学にヤボ用ができてしまったので、四ッ谷まで行かないといけないのだけど、ヤボ用なんてさっさっと片づけて、久しぶりにカメラを持ってぶらぶらしようと計画中。 余裕がでてくると、ちょっとしたハプ…