2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、もう、なんかいろいろと、疲れた。

退学願を出してきた。 プー太郎生活、始まる。

積み上げるのは、難しくて、でも、それが崩れるのは、あまりにも簡単で。

最近は、朝起きて、朝ごはんを食べて 眠くなって寝るという、壮大な2度寝をくりひろげてます。 次に起きるのは、昼ごはんを食べるとき。 ビバッ、だめにんげん☆

指導教授にアポ取りのメールを送るも、いまだ返信は来ず。 退学願を出すにあたっては、指導教授か専攻主任の内諾が必要とのことなので、 どうしても、専攻主任である僕の指導教授から 内諾をいただかなければいけないわけで。 ただでさえ、事前に何の相談も…

とはいっても、いつまでもプー太郎でいるわけにもいきませんので、先のことを多少は考えています。来年の9月入学を目指して、他大の院試を受けます。落ちたときのことは考えません。そのときはそのときだから。しょせん、この世はなるようになってるし、な…

昨日の夜、院をやめることを親に話した。親はとくに反対することもなく、すんなりと受け入れてくれた。その間、約15分。ありがたいような、心苦しいような…。 と、いうわけで10月からはプーになる予定です。おならプー太郎。

休日出勤がまた増えたお\(^O^)/

いろいろあって、仕事終わりにご飯を食べに行くことに。1コ上の社員さんと。 おたがい、とりとめもないグチをはくだけはいて、エビマヨ食べて、おなかいっぱいになって帰ってきた。 いままで知らなかった人間関係を知って、驚くも、いろんな人がいるんだも…

口の中の痛みは、いまだにとれず、おまけに頭まで痛くなってきて、日々のいらいらは、増すばかり。こんなときは何もしないのが、一番なんだろうけど、そういうわけにもいかず...。会社勤めをしている人は、ほんとにすごいなぁと思う、今日この頃なわけです。…

口の中が痛い。 しゃべるのはおろか、ご飯を食べるのもしんどい。

塾で、やる気のない生徒に対して、怒った。 疲れた。 やっばり、怒られるより、怒るほうが疲れるね。

そろそろ、うちのパソコンが本格的にやばくなってきた。もう、ぐぉんぐぉん言いよる。ぐぉんぐぉん。早いとこ、買い換えないといかんね、これは。

最近は、主に 「空白のない履歴書ってどうなの?」 ってことについて考察してます。 タイムリミットは9月末。

あっ、どうせなら、写真でものせれば良かった。まぁ、いいや。

くつ買った、くつ。 ほんとは、ワンスターが欲しかったんだけど、レディースしかないということで、店員さんオススメのヴァンズのを。

チャットモンチーのボーカル(?)が、かわいいなぁと思いました。

運転免許更新のお知らせがきた。忘れないようにしないと。不本意なことに、いまは、たまにしか車に乗れないのだけど、本当は、思いつきで、適当にドライブとかしてみたい。

ここ数日、甘いものを体が欲していて、結果的にプリンの消費量がすごいことになっている。おじゃる丸を越えたかもしれん。 もともと、甘いものは好きな方なので、いろいろと食べ歩きをしてみたいのだけれど、なんとなく恥ずかしいので、コンビニで買ったプリ…

やっぱり、台風ですよ。なんといっても。おかげで今日の塾の授業は途中で打ち切りになりました。 不謹慎なのは、十分わかってますが、台風が来るとなると、ムダにわくわくします*1。しかも、今回は関東上陸ですよ。なのになぜ、夜中に来るの?あなたは…。 今…

さっき見てたテレビで、夢なんて持たない方がいいって言ってた。よくわかんないけど、わかるようなきがした。

小中高生は、きっと今日から新学期。ということで、塾も今日から通常授業です。今週は代講とかで、週6です。午前中は空きなんで、多少は楽にはなるけどね...。 昨日、部屋の模様替えをしました。とはいっても、つくえを90度回転させただけ。無印のかなり…