口の中の痛みは、いまだにとれず、おまけに頭まで痛くなってきて、日々のいらいらは、増すばかり。こんなときは何もしないのが、一番なんだろうけど、そういうわけにもいかず...。会社勤めをしている人は、ほんとにすごいなぁと思う、今日この頃なわけです。

 話はすっかり変わるけど、昨夜は飲んできました。中学時代の友達が、結婚をするらしくそのお祝いに。普通の飲みであれば、断っていたけど、さすがにここは断っちゃいかんだろう、と思いまして。
 それにしても、結婚かぁ...。もうそんな年なのね。婚約指輪が、きれいに輝いていて、これが噂の給料3か月分かぁ、なんて思いながら、カシスソーダを飲んでました。今月末に、挙式だそうで、お二人には末永く幸せでいてほしいなぁ。と、月並みながらも考えたのでした。