2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中学も高校も大学も、受験シーズン真っ只中なので、なにかとバタバタしているのですが、やっぱりいまいちピンとこない日々を過ごしています。ただただ眠い。ひたすらに眠い。

今週のお題「自己紹介をしてみよう」

tpnc629です。以前吸っていたアメスピの製造番号か何かです。特に深い意味はありません。 84年生まれのねずみ年。千葉県在住です。 趣味は読書と映画鑑賞と写真撮影ということにしてます。 今年の目標はお金をためて1人暮らしをすることと海外旅行に行くこと…

先週の土曜日、バイト先の社員さんと行った南船橋のららぽーとで買ったH&Mのジャケットは、表についているポケットがすべて飾りポケットでした。ショック。

今日から、3学期の授業が開始。受験シーズン真っ只中で、自分も1人中学受験をする生徒を抱えているので、なんとかやる気をだしてみようとするものの、なかなかうまくいかず。そもそも、モチベーションって何なのか? それにしても、相変らず、風が強い。

初詣に行った時、おみくじを引いたので、その結果報告。 運勢:大吉 仕事・交渉:〇 健康・体調:△ 恋愛・縁談:◎ 学業・技芸:◎ トータルで見ると、なかなかいいような感じだけれど、仕事運は「負担に感じるほど大きな話がありそう。乗り越えられるか否かが…

あけました、おめでとうございます。 年末年始は、父方の実家がある福島に行ってました。親戚回りはどうにも苦手です。