2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の掃除をして、ホットカーペットと、毛布をだして、借りたはいいものの、なかなか見れずにいたゴッドファーザーパート1を観て過ごした日。明日からのバイトは、正直めんどくさい。ゴッドファーザー [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタ…

中学時代の友人の通夜に参列。 小学校は違うし、クラスが同じになったこともないのに、なぜかよく遊んだりしてた。ただ、高校に行ってからは全然会うこともなく、中学卒業以来の連絡が今回の件。だいぶ複雑。通夜にも同級生がたくさん来ていて、こんな再会は…

気がつけば、11月もあと1週間で、そうなると今年もあと1ヶ月で終わってしまうんだなぁと思いながら、来年用の手帳をどうしようか考えてます。ここ2年ぐらいはモレスキンのあれを使ってたんだけど、自分の使い方が悪いのか、いまいちしっくり感がないもんで、…

もともと、バカだとは思っていたけど、なおいっそうバカになったような気がしてならない日々。あと、背が縮んだ気がする。

最近、嫌なこと続きなんで、気分転換に髪を切りにいったら、いつも切ってもらっているお姉さんが、実は32歳で、結婚してて、しかも妊娠3ヶ月ということを知り、驚愕した1日。

気がつけば11月。今年もあと2ヶ月。 免許の更新に行き、なにげにゴールド免許になる。思ったより、金色でなんとなくうれしい。保険料も安くなるみたいだし。30分の講習は違反点数のページを見て過ごす。交通違反で、内定取消しというケースもあるらしいので……