2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の自分はダメすぎる。とりあえず、のらりくらりとやることしか考えてない。いろんなことから逃げてる。斜に構えてるのが大人だと思ってる。今の自分に必要なのは、時間でも金でも本でもなく、覚悟なんだよ。覚悟。頭の中ではわかっているのに、こうして…

いまさら、昔のことを懐かしがったってしょうがない。戻りたいかと言われれば、戻りたくはないし。胃に穴が開きそうだ。

「そんな話をされて、ぼくはどうすればよいのか」という状況が続くと、やっぱり疲れるし、イッーってなる。イッーって。

おかげさまで27歳になりました。 週明けから少し真面目に生きるので、明日までは、いろいろ言い訳させてください。

つまるところ僕は、いい人なんかじゃなくて、ただ、悪い人になりきれないだけなんだ。

みんなで会うのと、2人で会うのってやっぱり印象が違うだね。家に帰ってぐったり…。なんだろう、これ。

心地よい10月。今日がもう少し晴れてるとよいのだけれど。 あともう少しで、27才。人生について、真剣に考えるよ。27才になったら。だから、26才の間は気楽に生きよう。 合コン的飲み会で知り合った女の子とは、毎日のようにメールをしています。明日会いま…