2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯で長文はしんどい!

そういえば、「腑抜けども、 悲しみの愛を見せろ」も借りてたんだ。 観忘れないようにメモ。

休み明けの月曜日は、なんというか、いまいち。すげぇ、疲れたきがする。 帰り道の、レンタルビデオ屋で、“うちむらさまぁーず”を借りる。レジのところで、それが、1泊2日だと知る。つまり、明日返さなきゃならんのよ。明日は、早めに仕事*1にいって、片づ…

今年で24になります。

仕事終わりにいつものごとく、サイゼリヤでグチをはいていたら、不意に涙がぼろぼろでてきた。 いい年こいた男が、ファミレスで泣くなんて、情けなさすぎる。

あぁ、なんつーか、もうムリ。いろんな部分で。

もしも生まれ変われるとしたら、絶対に高田純次だね。

そういえば、先日、レンタル落ちのスカパラのアルバムを買って以来、そればっかり聞いています。主に車の中で。 これが一番好き。

今日は、松戸で授業をしてから、南柏で、ミーティング。めんどい。 というか、思ったよりも寒い。スプリングコートなんて、しゃれたもんは、もっとらんぜよ。

明日は、待望の休み!ですので、とりあえず、髪の毛を切りに行きたいのです。

なんというか、いつの間にか、4月も中旬で、桜もほとんど散ってしまって、結局、花見にも、写真を取りにもいけませんでした。

川上 未映子さんの、「乳 と 卵」をようやく読み終える。

そういえば、明日・明後日は、久しぶりの連休だったような気がする! うっほほ〜い!!

なんか、甘いものが食いたい。

昨日は、薬を飲んで、1日中寝てたので、とりあえず、だいぶ楽にはなった。 ただ、今日のバイトは、きついなぁ。また、しばらく続くし…。

本格的な風邪をひく。ここまで、ひどいのは、すごい久しぶりのような気がする。