休み明けの月曜日は、なんというか、いまいち。すげぇ、疲れたきがする。
 帰り道の、レンタルビデオ屋で、“うちむらさまぁーず”を借りる。レジのところで、それが、1泊2日だと知る。つまり、明日返さなきゃならんのよ。明日は、早めに仕事*1にいって、片づけなきゃいけない業務*2をやろうと思ってたのに。
 と、いうわけで、今、手帳の整理をしながら、観てます。おもしろいなぁ。やっぱり、うっちゃんが好きです。大学の卒コンでは、スーツにサングラスに、ピコピコハンマーを持ってました。
 あと、5月の土日が全部うまりました\(^O^)/絶対に内リク*3なんて、しないよ!

*1:ようは、塾講なわけです。

*2:身分的には、バイトですが、やってることは、社員とほぼ同じなのです。

*3:いわゆる、社員登用制度ってやつですか?