2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長かった夏期講習も明日で終わり。イヤッホーッて、もうそんな元気もない。しばらく小学生*1の顔なんて見たくないぜっ。 *1:と書いてガキと読むっ!

いつの間にか、にちゃんで、バイト先のスレを見るのが習慣になってた(^3^)/〜☆

今日はゼミの中間発表。夏休みの真っ最中なのに。発表することなど、当然あるわけもなく、気が重いながらも、しぶしぶ大学へ。そういえば、大学へ行くのも久しぶりだった。でも、何にも変わってなかった。 そういえば、ここ2、3日、院をやめることばかり考…

結局、父にはネクタイをプレゼントすることに。ついでに自分用にも、ネクタイとワイシャツを購入。スケジュール帳は、最近出来た東急ハンズで。なかなかしっかりとしたやつなので、今度はボロボロにならないはず。それにしても暑い。暑すぎ。帰りにスタバで…

今日は休み。久しぶりに買い物をしてる。とは言っても、たいしたものは買わないけど。とりあえずの目的はスケジュール帳。ほぼ日手帳を使ってるのだけど、すでにボロボロ*1&使い勝手が悪い*2ので、新たに買いなおす! あと、忘れてはいけないのが、両親の誕…

明日が怖いとか、いっとりますが、 それでも、今日は来るわけで、 毎日、なんとか生きてます。来月の、お給料を計算したところ、 予想以上の、がっぽりまんでー。 さて、なにを買おうか。 まずは、バック。 あとは、タンスっぽいやつ。 ついでに、DSとかも…

寝るのが怖い。 明日が怖い。

○○(本名)って、なんか、斜に構えてるよね!? って、いわれた。*1 いい意味でだよ!って、ジェンジェン、フォローになってないし、 むしろ、斜に構えるにいい意味なんてないし。 もっかい、日本語やり直せ!バーローッ。 それ以来、皮肉屋は嫌われるって、…

いいかげん、やる気が出ないのを、暑さのせいにするのはやめようと思った。 それじゃぁ、まるで、涼しくなったら、やる気が出ますよって、言ってるようなもんだ。 でも、そうじゃない。 僕は、基本的に、万年、やる気なし男だから、 いいかげん、やる気が出…

給料が入った!!! 始める前に予定していた額より 数倍以上だったのでびっくりしたけど 夏期講習もあったしね。 とりあえずは、よくがんばってるよ、自分。 そう言い聞かせてる。 給料のこととか、いまいちわかんないんだけど、 それなりの額がもらえれば満…

田舎のばぁちゃんが、ありったけの野菜と一緒に おこづかいを送ってくれた。 もう、23にもなりますけど、正直、おこづかいはうれしいです。 ありがたく、ちょうだいします。(野菜ともども) ありがとう、ばぁちゃん。

ほんとに、いいかげん、性根を入れ替えて勉強しなきゃいかんよ。

バッグほしいなぁ、バッグ。 こんなのとか。 そろそろ給料が入るはずだから、買ってしまおうか。

アルバイトをする上で、本気にならないってのは、ほんとに重要だなぁ。 と、思う今日この頃。

今日からお盆期間ということで夏期講習もお休み。 次回は17日から。 それにしても、ほんともうムリ。 昨日の授業とか、最悪。 少しでも、僕に対する評価が下がったのなら それは本望なことです。

最近は、夏期講習の毎日を送っているのですが、今日はひさしぶりの休み。 だのに研究室へ。明日締め切りのレポートが1つ。 ぐだぐたすぎるレポートだけど、いまの自分にはこれが限界。 大学に対する不満もちらほら。 まぁ、別にそんなことはどうでも、いい…

こんなクソ暑い、夏の日のさなかに、レッチリのスノウを流す、モスのセンスには脱帽。

にしおかすみこで笑ってしまった。悔しいなぁ。

研究補助奨学金みたいなのが、(ようやく)入金された!!これで今月も生きてけそうです。