今日は昼過ぎから、指導教員+ゼミ仲間と遊んできて、今、帰宅。久しぶりに1日中遊んだような気がして*1、少々お疲れ気味。たこ焼き食いすぎたよ。ゼミ仲間とはいっても、ぼくを含めて3人で、何でだろう?と思って、こそっとそのうちの1人に聞いてみたら、卒レポOK組みだけを誘ったらしいことが判明。ついでに、先生が「あいつの卒レポはさすがやね。」*2と絶賛してたよだって。う〜ん、自分の中では、あの卒レポは酷評されても仕方のない出来だと思ってたんだけど。まぁ、いいか。今後たくさん書くであろう、論文の処女作ということで、ちゃんと仮製本をしてとっておこう。あのころよりは成長したなといつの日か言える時が来ることを祈って。

*1:昼から研究室でたこ焼きパーティー。その後、ラウンドワンでスポッチャしてボーリングして、終いにはシダでカラオケ。

*2:先生は関西人。