おはようございます。朝にはめっぽう弱いぼくがなんでこんな時間に起きてるかというと、それは今日が卒論の提出日だからです。1ヶ月前の仮提出以来、全く進んでいません。先生からの返信メールが思いのほか高評価で、「あとはちょっと加筆修正すればいいよ〜。」的なコメントだったのが最大の原因かと思われます。どうやらぼくはしかられてへこみ、ほめられてつけあがるタイプの人間のようです。サイテー。どうもおはようございます。んで、今、ダラダラと加筆修正をしているわけなんですが、あいにくぼくの部屋はそれはもうさむくてさむくて仕方がないわけで、タイピングがものすごくしづらいんですね。こうやって日記を書いてたりするのも、手を温めるためとこじつけてはみたんだけど、一向にぼくの手は温まる気配を感じさせません。冬が嫌いです。でも夏はもっと嫌いです。
 デザインをいろいろいじってみた。どうでもいいけど。今のは、ちょっと字が小さくて、そこはかとなく目には優しくない感じですが、けっこう気に入ってたりします。暇なときにまたいろいろといじってみるよ。あと、アンテナに登録させていただいた方に、この場をお借りしまして、ひとつお断りを。変なことはしないんで、大目に見てあげてください。