いい加減、スーツつらい。塾の時間講師*1なんか、始めなければよかった。まったくもって、クールビズを考えたヤツは天才だと思う。というか、なんで、今までだれもそれを言わなかったんだろう?夏にスーツは似合わない。こんなの昔からわかってたじゃない。それなのに、研修中はネクタイ着用が決まりって、どうなの?みなさんのところはどうでしょう?クールビズしてますか?
 とは言いつつも、まだまだ、研修中の身分なので、いろんなところで頭を下げつつ自己紹介。どうやら、期待の新人らしい。やめて、そういうの。ほんとに。模擬授業で、笑いをとることに全精力をかけた結果、講師の方が苦虫をかんだような顔をしてた。よし、これで、だいぶ、ハードルを下げたぜ。

*1:ってカッコつけすぎ。ようは、バイトね。