そういえば最近、このカテゴリを書いてないような気がしたので書きます。たまに、ヤフーだとかから、公務員試験受験生と思しき人がさ迷ってくるので、そういう人はここを見て、「よし、こいつには勝てるな」と、自信をつけるとよいと思うよ。
 話は飛ぶけれど、以前、塾の先生をしていた時、受験生に向かって、「試験会場に行ったら、倍率の分だけ自分よりアホそうな奴をさがせ。見つけられたら合格だ」とアドバイスをしました。来月から試験が怒涛のように襲ってくるので、少しは賢そうな顔をする練習をしなければと思っています。
 最近は、勉強にだいぶ飽きてきたので、映画ばかり見てます。(順不同)

シリアナ [DVD]

シリアナ [DVD]

フィクサー [DVD]

フィクサー [DVD]

グッドナイト&グッドラック 通常版 [DVD]

グッドナイト&グッドラック 通常版 [DVD]

アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

犯人に告ぐ [DVD]

犯人に告ぐ [DVD]

震度0 [DVD]

震度0 [DVD]