とうとう、6月。
 試験勉強に専念するために、メガネ屋をやめて約半年。当然、その間、アルバイトなんてしてないので、何が言いたいかというと、お金がないわけです。やばい。一時は、100万円以上あった貯金も、今は、5000円強。泣。クレジットカードの更新ができるかどうか不安だったけど、先日新しいカードが届いて一安心。ありがとう、セゾンカード。
 金銭的にせっぱつまっているうえに、試験日程も近づき、申し込み者数は増えてるものの、採用数は減るのが確実という状況で、精神的にもせっぱつまっているんですが、もうここまで来たらどうしようもないんで、どうもしないでおこうかなと。
 
 先日の飲み会は、ムダに飲みすぎ、酔っ払ってしまい、柄にもなく熱く語ってしまうなど、反省点多し。中学卒業以来という人もいたけど、一目でわかる。みんな変わってない。なぜかゆるキャラというポジションをいただく。久しぶりにタバコを吸ったら、頭がクラクラした。2度と吸わない。