つづき 心のもやもやをはきだしたいだけ。

 その子とは合コン的飲み会ではあんまり話せなくて、顔もあんまり思い出せなんだけど、その後何度かやり取りしたメールがとても感じがよくて、ちょっといいなぁと。それにもまして、もっと話してみたい、どんな人なのか知ってみたいという、純粋な興味があるわけで。もちろん、結婚適齢期と同期から半分冗談、半分本気で言われることで、ちょっとした焦りがあるのも事実。のわりには、自分から事を起こそうと思わない。ヘタレでかつ考えすぎなのは重々承知で、めんどくさい性格なのはもう病気みたいなもんだからうまく付き合っていくしかない。とりあえず、来週の日曜が待ち遠しすぎる。メールをしようと思うけど、なにを送っていいかわからない。偏差値低すぎ。